春分の日

3連休、とってもいい天気が続いていますね。

今日はたまった仕事を片付けるため事務所に来ていますが、

やっぱり天気がいいと気分がいいです。

去年の今頃は事務所の引っ越しで大変だったな~と思い出します。

パソコンやネットワークの設定を友人に手伝ってもらって、なんとか事務所としてスタートすることができました。

もう1年になるのですね。

そして毎年春になると、保険料の改定のお知らせもちらほら届きます。

健康保険料は協会健保は少しですが下がります。

国民年金保険料は16,490円。230円の値上げです。

来年は16,340円に下がるそうですね。

そして、雇用保険料。0.8%から0.6%に下がるそうな。

育児休業の延長2年も決まりそうです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

春なので、ついバックを買ってしまいました。

たくさん入るので仕事でもどんどん使います☆

コメントを残す

スタッフブログ

前の記事

支給決定!!